スキップしてメイン コンテンツに移動

2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のパワー!

 みなさんこんにちは。

今日は、2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のパワーをご紹介します。

お楽しみに!


2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のパワー!


さて、今回の乙女座金星の気になるアスペクトは、
  • 第10ハウス乙女座金星と獅子座火星がオーブ5度でコンジャンクション。
  • その乙女座金星と、第5ハウスの魚座木星がオポジション。
以上になります。

2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のテーマ

さて、今回の乙女座金星のテーマはずばり、

『”実務処理能力の高さ×リーダーシップ”が鍵!』です。

カコーン...

はい。今回の金星は、乙女座でのスタートとなります。
そこに丁度おなじ第10ハウスで獅子座25°の火星がオーブ5度でコンジャンクション。このコンジャンクションで乙女座金星に力強さが加わり、しっかりとした意思決定者、実力者としてのリーダーシップを求めています。

乙女座金星と魚座木星のオポジション

さて、その乙女座金星の反対側には第5ハウスに魚座木星が位置しています。
ともに0度のスタート地点にあります。
こちらの意味は、
”感性や想像力の豊かさに寛大であれば、発展性がある。”といった感じです。

プロジェクトや課題解決、実行力が求められる場合に、ベストプラクティスに則って進めていく事と共に、新しい感性やアイディアが沸いた場合にはプロジェクトに大胆に採用した方が、新鮮で斬新な、感性豊かな完成形が見られそうです。

まとめ

いかがでしたか?
2021年7月22日~2021年8月16日の乙女座金星のパワーは、新しい創造力を発揮できる機会に恵まれそうです。
リーダーシップを発揮して、プロジェクトを刷新してみんなを感動させていきましょう!


⭐オススメ記事⭐


⭐Twitterで管理者をフォロー!⭐


⭐天然石販売中⭐




あわせて読みたい人気コンテンツ

🌝7月17日 山羊座満月の運勢

みなさんこんにちは。 さて、東京は梅雨真っ只中。いかがお過ごしでしょうか。 7月7日の七夕ではいいことありましたか? お願い事、叶っいましたか? 色々あっとゆう間に過ぎて行きますね! さて、来たる7月17日(水)は、山羊座で満月になります。 そこで山羊座満月の特徴をお伝えしたいと思います! 7月17日(水)山羊座満月のホロスコープ ぱっと見自分とパートナーシップに天体が集まっています。 山羊座満月のテーマ ズバリ、 『努力も終わり。』 前回の蟹座新月で、身辺整理、家の掃除など、あなたはすでに頑張って行った事でしょう。 または、自分の別の面を磨いたこともあったかも知れませんね! しかし、もう十分です。あなたがすべき事は十分成し遂げられました。 この満月で、あなたの努力家の性質はお休みです。 一旦努力する事はおいて置きましょう! では、 その代わりに何をするか 山羊座満月期のラッキーアクション(PoF) 『天性を活かす 。 』 『家事。』『人の目に入る様にする。人に気づいてもらう。』 7ハウスのパートナーシップの部屋にいっぱい天体が集まっており、 蟹座としし座が分けあっています。 蟹座には金星がいて、家のことにラッキーがあるよ と言っています。 しし座には水星や火星がいて、人に働きかけたり、行動を示してみるといいことがあるよ 、と言っています。 ここら辺がこの山羊座満月期のラッキーアクションになります。 試してみましょう。 蠍座のMC 蠍座のMCは、 「望むことをいっぱいしてくれ!もっとこのタイミングに望んでくれ。」 そう言っています。 叶うかどうかは別として、今は望むことであなたの心は癒されそうです。 この癒しは 「望むこと」 の他、 「自分の本心をごまかさない」 ことも大切です。 まとめ いかがでしたでしょうか。 ちょっと今までとは流れが変わってきた様な 自分からアクション、というよりも他人から望まれる様な雰囲気です。 楽しんでみてください。

2020年6月 月間占い

みなさんこんには。 今日は、2020年6月 月間占いをご紹介します。 お楽しみに! English version is here! 2020年6月 のレビュー さて、2020年6月のスプレッドは上の様になりました。 どういう印象があったかと言うと、華やか・晴れやか・オープン。 そんな感じです。 では一つ一つ説明を見て行きましょう! 🏖2020/6/1 - 2020/6/10🏖 ” Ⅴ The Hierophant OPEN YOUR THIRD EYE. Emblace your sensitivity. : 『先見の明を養う. あなたの繊細さを大切にして下さい.』 サードアイ(眉間)をオープンにすると、先見の明が養われます。 先見の明とは、視野が広がって先が見える事です。 あなたの持っている繊細さは神聖なもので、直感や内なる閃きから来ています。 その機能はセンサーとして働き、生きる力や生き抜く知恵をキャッチ(感知)します。 この繊細さを感知することで、もっと多くのミラクル(奇跡)やシンクロを引き起こせるようになります。 それはあなたにとっての真実なのです。 ” えー、以上の様な事柄がカードからのメッセージです。 6月上旬は、自分のサードアイを意識してオープンにいきましょう。 と共に、自分の繊細さ・気になる事やひっかかる事、脆さ(もろさ)、嫌だ。と感じることに敏感でいましょう。自分の感度に正直になって居心地よくいましょう。 👑2020/6/11 -2020/6/20👑 ” ACE OF SWORDS Laughter. Unplug. : 『いつもの世界から頭を外しましょう. ネットワークから離れてみましょう』 自分の事に取り組んで、気持ちを上げてみましょう。 晴れやかになれる事をしてみましょう。 デジタルな世界はOFFにして、魂にバッテリーを充電しましょう。 自分にもどって近所をぶらぶらして気分転換して新しいアイディアを生み出したりする事で、架空と現実のバランスをとれます。 そうすると、鳥のさ

🌑2021年12月4日 射手座新月/皆既日食の運勢!

 みなさんこんにちは。 今日は、2021年12月4日 射手座新月と、皆既日食の運勢をご紹介します。 今回の皆既日食は、日本では観測できません。 南極付近での皆既日食になります。 さて、射手座で起こる新月と、皆既日食にはどのようなパワーとメッセージが含まれているのでしょうか。 🌑2021年12月4日 射手座新月/皆既日食の運勢! さて、この日のホロスコープは、 第6ハウス射手座12度の新月。 その射手座新月にコンジャンクションしている第6ハウス15度の水星。 第6ハウス蠍座23度の火星と、第9ハウス水瓶座25度の木星のスクエア。 以上の惑星を見て行きましょう。 そして、同時に南極付近で起こる皆既日食についても見ていきましょう。 2021年12月4日 射手座新月での皆既日食 さて、今回の皆既日食は、第6ハウス射手座で起こります。 皆既日食なので、地球-新月-太陽という順番で一直線にならんでいる状態です。 すっぽり新月が太陽を隠してしまうイベントで、月が地球に比較的近い場所に位置する時に起こります。 (国立天文台 日食各地予報 http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsex_s.cgi) さて、上の日食図を見ると、中心食帯が南極大陸に掛かっています。三重線の中央に青い円が書かれていますが、その地域で今回の皆既日食が観測できます。 (国立天文台 日食各地予報 http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/eclipsex_s.cgi) 南極を覆う半影部分では、部分日食が観測できます。 2021年12月4日 皆既日食のスケジュール 食分が1.018ですので、太陽は新月にすっぽり収まる(見かけの)大きさであると言えます。皆既日食の時は、常に食分は1.0以上ということです。 (国立天文台 日食用語e t c) 🌑2021年12月4日 射手座新月のテーマ さて、2021年12月4日の新月は射手座で起こります。 今回の射手座新月のテーマは、 『チームの中で、権力を手に入れる。』 です。 カコーン...! 今回の新月は、第6ハウスの12度で太陽と月がコンジャンクションします。 ちょうど水星も同じ部屋に入ってオーブ4度で影響を与えています。 チームの中で力を発揮する時には、 頭が冴え渡り、 意志疎通が

3月マンスリーリーディング🔑

みなさんこんにちは。 今日は、3月月間がどんな運気で進むのかリーディングしました。 English edition is here. ⭐️記事を読んで為になった方は、 ⭐️クラウドファウンディングページ⭐️ でお支払いを お願い致します!🌈⭐️ 先日、春分の日までの幸運の鍵🔑アドバイスリーディングを致しました。それとリンクする様な3月の流れとなりそうです。 3月にはそれぞれ新月と満月があり、そこら辺りで気持ちの整理や気分の切り替えを行う形となりますが、それまでにどんな事をしておかねばならないか、また次に何をする事になるのかを、前回のリーディングと照らし合わせながら、各人の意識づけをサポートできればと思います。 リーディングは、3月1日-3月7日(魚座新月)、 3月8日-3月21日(天秤座満月)、 3月21日-3月30日 で区切りました。 新月満月のリズムはカレンダーでとぎれる事無く、続いていきます。 ではさっそく見ていきましょう。 3月月間の運気 さて、今回は前述した通り、3つの期間に分けてカードを切りました。 左から、3月1日-3月6日(乙女座満月)、ラブラドライト 3月7日(魚座新月)-3月20日、ルビーインゾイサイト 3月21日(天秤座満月)-3月30日 、オブシディアンです。 カードオープン! じゃじゃーん。 ちなみに石は飾りです。その期間の鎮静神です。 3月1日から3月6日乙女座満月の期間 こちらは新月が来るまでは、みなさん、うはうはノリノリの状態なのではないでしょうか。 乙女座満月の影響で、手持ちのタスクはそれなりに順調に、モノにできているハズです。ちょっと感情面で、波があるかも知れません。それさえハンドリングできると、もっと居心地が良くなります。新月が近づくと心の動きや現在進行中のプロジェクト活動もすこしずつ収まります。ちょっとアップダウンが激しくならない様に、うまく息抜きして、落ち着きを取り戻す時間を確保すると良いかも知れません。考える事を一旦止めたり、他の作業で熱を流してみるのも良いでしょう。 3月7日から3月20日までの魚座新月期間 魚座新月では、家や自分のテリトリーを一掃しておきましょう。頭の中も整理しましょう。1月から3

PAGE TOP