スキップしてメイン コンテンツに移動

3月マンスリーリーディング🔑

みなさんこんにちは。
今日は、3月月間がどんな運気で進むのかリーディングしました。

English edition is here.



⭐️記事を読んで為になった方は、

⭐️クラウドファウンディングページ⭐️でお支払いを

お願い致します!🌈⭐️




先日、春分の日までの幸運の鍵🔑アドバイスリーディングを致しました。それとリンクする様な3月の流れとなりそうです。

3月にはそれぞれ新月と満月があり、そこら辺りで気持ちの整理や気分の切り替えを行う形となりますが、それまでにどんな事をしておかねばならないか、また次に何をする事になるのかを、前回のリーディングと照らし合わせながら、各人の意識づけをサポートできればと思います。


リーディングは、3月1日-3月7日(魚座新月)、
3月8日-3月21日(天秤座満月)、
3月21日-3月30日 で区切りました。
新月満月のリズムはカレンダーでとぎれる事無く、続いていきます。

ではさっそく見ていきましょう。


3月月間の運気

さて、今回は前述した通り、3つの期間に分けてカードを切りました。



左から、3月1日-3月6日(乙女座満月)、ラブラドライト
3月7日(魚座新月)-3月20日、ルビーインゾイサイト
3月21日(天秤座満月)-3月30日 、オブシディアンです。

カードオープン!

じゃじゃーん。
ちなみに石は飾りです。その期間の鎮静神です。



3月1日から3月6日乙女座満月の期間

こちらは新月が来るまでは、みなさん、うはうはノリノリの状態なのではないでしょうか。
乙女座満月の影響で、手持ちのタスクはそれなりに順調に、モノにできているハズです。ちょっと感情面で、波があるかも知れません。それさえハンドリングできると、もっと居心地が良くなります。新月が近づくと心の動きや現在進行中のプロジェクト活動もすこしずつ収まります。ちょっとアップダウンが激しくならない様に、うまく息抜きして、落ち着きを取り戻す時間を確保すると良いかも知れません。考える事を一旦止めたり、他の作業で熱を流してみるのも良いでしょう。


3月7日から3月20日までの魚座新月期間

魚座新月では、家や自分のテリトリーを一掃しておきましょう。頭の中も整理しましょう。1月から3月というのは、前年のやり残しを続けて頑張ってひとふんばりしたり、春夏に芽吹くために整理したり手配しておいたりの準備期間です。春分を迎えるに当たって、私たちはできる限り準備して来たはずです。魚座新月からは、体のリズムを整えて、新しい年度を迎えるために生活のリズムを調整しておきましょう。環境を一掃して気持ちを新たに、去年の自分に感謝の気持ちを送って新しい季節を迎えましょう。


3月21日から3月30日まで、天秤座満月期間

春分の到来です。1年、季節のサイクルの起点です。
みなさんも季節と一緒に春を楽しみましょう。お花が咲いたり、蝶々が飛んだり、日が長くなって、気温も上がって、私たちも新鮮な気持ちで新年度を迎えています。新しい仲間が増えたり、新しい環境に移ってドキドキしたり、緊張したりしている若者達を肌で感じる季節です。エネルギーを寒い季節にも蓄えて来ました。4月のハウスの守護星座であるおひつつ座(火星)さんのカード、Ⅳ The Emperer が、私たちを激励しに来てくれました。仲間と一緒に桜を鑑賞するのもいいですね。私たちは、新しい季節の熱意を享受して楽しくスタートできそうです!

もし、意気消沈することがあっても、
美しい景色や春の息吹を感じてエネルギーを分けてもらって。


季節が応援してくれます!


まとめ

とにかく、宇宙的な1年の終わりにはすごくご褒美を用意してくれている様ですし、春分からの宇宙的な1年のはじまりにはすごいエネルギーの噴出を目論んでくれているみたい。w で、喜ばしい限りです!


今回使ったデッキのご紹介



・TAROT
・THE FOUNTAIN TAROT
・THE CRYSTAL WISDOM HEARING ORACLE


あわせて読みたい人気コンテンツ

2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のパワー!

 みなさんこんにちは。 今日は、2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のパワーをご紹介します。 お楽しみに! 2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のパワー! さて、今回の乙女座金星の気になるアスペクトは、 第10ハウス乙女座金星と獅子座火星がオーブ5度でコンジャンクション。 その乙女座金星と、第5ハウスの魚座木星がオポジション。 以上になります。 2021年7月22日~2021年8月16日 乙女座金星のテーマ さて、今回の乙女座金星のテーマはずばり、 『”実務処理能力の高さ×リーダーシップ”が鍵!』 です。 カコーン... はい。今回の金星は、乙女座でのスタートとなります。 そこに丁度おなじ第10ハウスで獅子座25°の火星がオーブ5度でコンジャンクション。このコンジャンクションで乙女座金星に力強さが加わり、しっかりとした意思決定者、実力者としてのリーダーシップを求めています。 乙女座金星と魚座木星のオポジション さて、その乙女座金星の反対側には第5ハウスに魚座木星が位置しています。 ともに0度のスタート地点にあります。 こちらの意味は、 ”感性や想像力の豊かさに寛大であれば、発展性がある。” といった感じです。 プロジェクトや課題解決、実行力が求められる場合に、ベストプラクティスに則って進めていく事と共に、新しい感性やアイディアが沸いた場合にはプロジェクトに大胆に採用した方が、新鮮で斬新な、感性豊かな完成形が見られそうです。 まとめ いかがでしたか? 2021年7月22日~2021年8月16日の乙女座金星のパワーは、新しい創造力を発揮できる機会に恵まれそうです。 リーダーシップを発揮して、プロジェクトを刷新してみんなを感動させていきましょう! ⭐オススメ記事⭐ 『2021年6月28日~2021年7月22日 獅子座金星のパワー!』 『🌕2021年7月24日 水瓶座満月の運勢!』 『🌈2021年8月⭐太陽12星座占い🌈』 『🌑2021年8月8日 獅子座新月の運勢!』 ⭐Twitterで管理者をフォロー!⭐ 『Natsukiの占星術・12星座占い』管理者アカウント ⭐天然石販売中⭐ Rakuten ラクマ 『なつき`s shop』 #07 天然石 オレンジカルサイト(小)¥2,400(税込み・送料込み)

🌕2021年5月26日 射手座皆既月食/射手座満月の運勢

みなさんこんにちは。 今日は、2021年5月26日 射手座で起こる皆既月食をお知らせします。 どうぞお楽しみに! (2021年4月4日 日曜日 加筆訂正) 2021年5月26日 射手座満月/皆既月食の運勢 さて、射手座5°の月は第12ハウスに位置し、10°のドラゴンテイルと一緒です。 対する第6ハウス、双子座5°の太陽は、同じ部屋に10°のドラゴンヘッドと、21°の金星、24°にルーラーである水星と一緒に滞在中。このタイミングの双子座にはすごいメンバーが集まっていますね。 2021年5月26日 皆既月食の特徴 今回の皆既月食は東京で午後8時9分頃から本影に入り、満月が徐々に欠け始め、食の最大ではすっぽり月が見えなくなる(地球の本影にすっぽり入る)現象を楽しめます。 皆既月食のホロスコープは、食の最大で計算しています。 食の最大は、下記の表でも分かりますが、東京で20時18分7秒になります。 source: 国立天文台 暦計算室 さて、ちょうど夜に起こるイベントなので就寝前に南東の低めの空を観察してみましょう。 source: 国立天文台 暦計算室 2021年5月26日 射手座満月/皆既月食のホロスコープ さて、射手座5度の地球に食われた満月(皆既月食中)には「自信」が漲(みなぎ)っています。 オポジションの双子座太陽は第ハ6ウスの5度に位置し、「煌(きら)びやかに、良縁のパートナー達と一緒にやる気を出して仕事をする。」といったエネルギーを帯びています。同じ第7ハウスに滞在中の 21度の金星、24度の水星には、「華やぎ・遊び」、「情報交換・知的活動を活発化させる」という性質があり、これらの性質と共にゴールへ向かうことを目標としています。太陽の光は金星と水星、ドラゴンヘッドのパワーと共に地球へと届きます。 ですが、この時間、太陽が出ているのは日本とは反対側の地域です。 とはいえ、この期間の太陽のエネルギーは似たような性質を帯びる為、満月の瞬間に太陽が出て無くても効力は変わらないと言って良いでしょう。 本来ならば、この満月の瞬間に、太陽から月へエネルギーが注ぎ、私達に届くのですが、今回は皆既月食なので、ちょっとした考察が必要です。 (2021年5月22日 加筆1.) 2021年5月26日

11月 月間占い

みなさんこんにちは。 今日は11月の月間占いをお届けします!Stay tuned till you get all! English Version Is Here! 11月のカードスプレッド 今回はルノルマンカードとトランプを混ぜて使いました! マンスリーリーディングはトランプと相性が良い様で最近はタロットカードではなく、トランプを使って読んでいます。 ルノルマンカードはフランス出身のカードで、ナポレオンのお抱え占い師の名前を冠しているそうです。私の記憶(ルノルマンカードに付録されていた説明書)によると、その頃(ナポレオンが活躍した時代)はまだトランプで占っていた様ですが、時代を経るにつれてトランプで占うことが難しかった為、ルノルマン女史の叡智を凝縮した『ルノルマンカード』が開発されたそうです。 さて、11月のカードスプレッドをご覧になってみなさんはどのようなメッセージを受け取られたでしょうか? 11月のテーマ ” 自分の未来に興味を持って着手しよう! ” です! スプレッドの解説 あなたのコミュニティを祝いましょう。 あなたには多くのエネルギーがあり、あなたの社会であなたの力と地位を共有できます。 あなたはこの初秋から始まった試合に勝ちました。自分に勝ったということです! あなたはあなたのために、そしてチームのために1か月ほど努力しました。 したがって、あなた自身の勝者になれました。 あなたの家をきれいにし、秋の色で飾ることもこのタイミングに適しています。 新しいスタートを切る準備が整いました。 自分の未来への関心から始めましょう! 離れて何度も何度も挑戦する必要があります。言い換えると、アウェーでゲームに挑戦する必要があります。 しかし、心配しないでください。 あなたの周りには多くの愛とあなたの夢があり、さらに、あなたは長い間大切にしてきたチームを持っています。 あなたが必要とした時に助けが与えられます! あなたの新しい努力は雇用主に安定感をもたらします。 それはあなたの努力の賜物です。 あなたの大きな夢に沿って進んでください。 まとめ いかがでしたか? アウェーで努力し挑戦する出来事が多々ありそうです。 ですが、歯を食いしばって挑戦してみてください。

2020年3月22日 土星山羊座期の終了

みなさんこんにちは。 今日は、2017年12月21日から始まった土星山羊座期についてご紹介します。 2017年〜2020年 土星山羊座期 (Source: NASA/JPL-Caltech/Space Science Institute, NASA Science SOLAR SYSTEM EXPLORATION ) 土星山羊座期は2017年12月21日〜2020年3月22日(23:59:59)※1までです (※1:惑星の星座出入り、順行逆行は午前0時で切り替えて表示しています)。 土星はおよそ29.5年で公転しますから、2.48年/星座で移動します。 今回の土星山羊座期もほぼ計算通りです。 土星山羊座期の特徴 土星は山羊座のルーラー(支配星)です。 ルーラーがホームに鎮座すると、その威力は最高に引き出されるとされます。 この2017年12月あたりから今年の3月まで、みなさんの生活はいかがでしたでしょうか。 土星は基盤・地盤固めが仕事です。 コツコツと基礎を積み重ね、着々と準備を進める、そういった基礎固めに最適な期間でした。 この2年半、みなさんはどのような事に精を出す必要があったでしょうか。 この基盤こそが、次の一歩の大きな布石となるのです。 まとめ いかがでしたか。 土星山羊座期は2020年3月23日には終了します。 まだまだあと1ヶ月は粘り強く基盤を固めていきましょう。 ⭐️オススメ記事⭐️ 『 🌸2020年3月20日 春分の日 (宇宙元旦) 新年度の運勢!🌸 』 『 🌈2020年3月⭐️太陽12星座占い🌈 』 『 2020年3月 マンスリーリーティング 』 『 🌚2020年2月24日 魚座新月の運勢 』

🌕2021年8月22日 水瓶座満月の運勢!

みなさんこんにちは。 今日は、2021年8月22日水瓶座満月の運勢をご紹介致します。 お楽しみに! 2021年8月22日 水瓶座満月の運勢! さて、気になるアスペクトを見ていきましょう。 第11ハウス水瓶座29°の月と、26°の木星。 第5ハウス獅子座29°の太陽。 第10ハウス水瓶座8°の土星―第2ハウス双子座7°のドラゴンヘッドー第6ハウス天秤座7°の金星の正三角形。 さて、以上の3点について見ていきましょう。 2021年8月22日 水瓶座満月のテーマ 2021年8月22日 水瓶座満月のテーマはズバリ、 『盛夏いよいよクライマックス!素敵な最高の体験を仲間とシェアしよう!』 です。 カコーン... この日の天空には、こんなにも素晴らしいアスペクトが広がっています。 どんなに素敵かと言うと、 夏を思いっきり仲間と楽しんでもっと楽しんで、いっぱい思い出や特別な体験をシェアして、おしゃべりして、もっと楽しい体験をまた仲間と楽しんで... といった感じです。 次から次へと楽しい時間を仲間と過ごして経験を共有して、また一緒に行こう! といった感じなのです。 すごくパワフルで、勢いに乗って、まだまだ乗って、また次の勢いに乗ってクライマックスをどんどん作って作り続ける感じのテンションで、ずっと続きます。 夏の花火大会の打ち上げ花火のクライマックスのような、通勤ラッシュの時間がいつもそうであるように、どんどん押し寄せて来る感じでアクティビティに乗って行く事ができます。 夏をエンジョイしましょう! 水瓶座土星―双子座ドラゴンヘッドー天秤座金星のトライアングル こちらは満月🌕とは違って、周辺の世界を描いています。 こちらもきれいなアスペクトを描き出していて、エレメント風の世界です。 水瓶座8°の土星は、第10ハウスにいて、”ずっとここにいよう。”そう言っています。 双子座7°のドラゴンヘッドは、第2ハウスにいて、”最高の人脈は持ってるよ!”そう言っています。 天秤座7°の金星は第6ハウスにいて、”仲間といっしょにいる事が楽しいこと!”そう言っています。 ”ずっと一緒にいれる仲間がここにいるよ!ずっとここにいよう。” そういったメッセージを、あなたの傍らにいるみなさんは感じています。 まとめ いかがでしたか? 2021年8月22日水瓶座満月の2週間は、いっぱい新しい経験と楽しいアク

🌚2020年2月24日 魚座新月の運勢

みなさんこんにちは。 今日は、2020年2月24日 魚座新月の運勢についてご紹介します。 およそ1ヶ月後、3月20日には宇宙元旦と呼ばれる春分の日ですね。 宇宙のこよみで考えると2月の魚座新月からの1ヶ月は、師走のような位置付けになります。 去年の春分から振り返って、どんな運の流れだったか想い起こしてみましょう。 ・ここはがんばった。 ・これはすごい転換期だった。 ・事前に予測していたからうまく乗り越えられた。 ・この辺りは順調だった! ・ここでは荒波に飲まれたな・・・。 など、色々あるかと思います。 さて、では、宇宙元旦まで振り返ったことを含め、どのように過ごすと良いのでしょうか。 2020年2月24日 魚座新月のホロスコープ このような感じの配置になります。 3ハウス魚座の4°で太陽と合、0時32分に新月を迎えます。 (追記2020/02/24) ちょっと脱線しますが、去年の魚座新月(2019年3月7日 01:04)に、ちょうど天王星が牡牛座へ入った所でした。月の巡りで考えるとちょうど1年が経ちました。 その天王星は牡牛座で3°進みました。天王星はおよそ84年で 公転していますから、星座あたり7年滞在し、1年間で4.285度くらいは進む計算です。 この1.285度の差は無視して良い差分なのか、要考察です。 魚座新月のパワー 今回の魚座新月のパワーは、ずばり、 『 賢い人と一緒に勉強する。 』です。 カコーン... 新月を迎える月と太陽は3ハウスにいます。 ちょうどそこに水星がコンジャンクション。 これは” 情報通で、会話の能力が高く、意思疎通が上手な友人と一緒に勉強しよう” という事に他なりません。 ちょっと疲れたら自分の感情を見てあげましょう。 「ちょっと疲れちゃった。休憩したい。」 「外に行って気分転換したいな。」 「フレッシュで爽やかな空気を思いっきり吸い込みたい!」 「チョコレート食べて栄養を脳に与えよう。」 そんな気持ちを掬い取ってあげましょう。 遊ぶときは思い切って楽しむとGOOD。 行動力も必要です。 または、以前より嗜みとしている事に勤しんでもOK。 気が晴れたら、また本流に戻って集中して勉強しましょう。 勉強するにあたっ

🌕2021年7月24日 水瓶座満月の運勢!

 みなさんこんにちは。 今日は、2021年7月24日 水瓶座満月の運勢をご紹介します。 お楽しみに! 2021年7月24日 水瓶座満月の運勢! さて、今回の水瓶座満月で気になるアスペクトをリストアップしていきましょう。 第4ハウス水瓶座の月と第10ハウス獅子座の太陽がオポジション。しかも、1度からのスタート。 5月15日に魚座に入ったばかりの木星が6月22日に逆行開始。第5ハウス魚座0度の木星と、第11ハウス2度の乙女座金星がオーブ2度でのオポジション。 以上の紹介した惑星は、どれも星座の入り口に滞在中(度数が若い)。 こちらの3点を順番に見て行きます。 2021年7月24日 水瓶座満月のテーマ 2021年7月24日 水瓶座満月のテーマはずばり、 『女性はリラックスする。男性はガンガン仕事をする。』 です。 カコーン... 第4ハウス水瓶座1度の月は、 ”仕事が一段落した!やっとゆっくりできる!🌼” といった様子。いっぽうの第10ハウス1度の太陽は、 ”さて、俺の仕事は今からだ!目標高くどんどん進んでいくぞ!” といった感じ。 無事、季節は夏へとバトンタッチしていきそうです。 さて、今回の水瓶座満月でのリラックス方法ですが、 スパへ行って汗を流し、疲れを解消する! 天然温泉へ宿泊して、美味しい旬の食べ物を堪能する。 リラクゼーションサロンへ行って新陳代謝を回復させる。 夜は涼を呼ぶ食事や浴衣を楽しむ。 風通しの良い高冷地へ出かけて雄大な自然を体験する! ヨガやエクササイズでクーラーで冷えた体を温める! などがオススメです🎐。 第5ハウス魚座木星と第11ハウスの乙女座金星 さて、同じこの期間には、近くに逆行中の木星と土星があります。 月は7月末にこの魚座木星と水瓶座土星に大接近。 満月はそれぞれの惑星の影響を受けて輝きます。 第4ハウス魚座木星×水瓶座満月 は、セミセクスタイルを取っており、”ロマンチックなコミュニケーションで、愛や人生について互いの事を共有しよう。”というキーメッセージを送っています。 また、 第5ハウス水瓶座土星と満月 は、”努力した後は一息ついてリフレッシュ。羽を伸ばそう!”といったメッセージ。 それを踏まえたうえで、 第11ハウス2度の乙女座金星と、第5ハウス0度の魚座木星の オポジションを考慮すると、 ”控えめなスタンスでのリレーションシ

2020年3月 月間占い

こんにちは!本日は、2020年3月の月間占いをご紹介します! 今月のラッキーアクションを見つけてお楽しみください。 English version is here! 2020年3月 カードスプレッドオープン! 3/1 -3/10 🍐 ”部屋をきれいに! 引き継いだ物を維持. そしてここから素早く静かに動きましょう .” 私たちは新しい年度をすぐに迎えます. あなたの最も新しい生活を見つける為にガラクタを捨てましょう! あなたの部屋と思考を簡潔に. ガラクタはあなたの過去に放って. あなたは過去の生活から立ち去りましょう. あなたが開けるであろう新しい世界を楽しんで. 3/11 - 3/20 🍊 ”静かな夜と暖かい夢.” あなたの生活は幸せで満ちているでしょう. 人々の笑顔とエネルギーに溢れた声があなたを魅了します. あなたのチームや家族は積極的な方法でスタートします. それを毎日あなたのいっぱいの愛でキープしましょう! 3/21 - 3/31🍍 ”あるカギが届きます. あなたはそれを選ぼうか考えます.” あなたが中に何が入っているか認識もしない様な新しいドアがあなたの目の前にやって来るでしょう. あなたはそのドアについて考えるでしょう. そしてそのドアのカギは何なのか. あなたは開ける前にその中身を知りたいのです. しかし!!!! あなたは堅い勇気を持ってドアを開けるべきです. でも待って. 堅い勇気って一体何でしょう? はい, あなたはただ "私はここで生き抜く! 絶対後戻りしない." と決意すること それが全てです! いつも私たちの周りにはチャレンジがあります. たぶん私たちは前に進む為にそれらの中から一つを選ぶ必要があります. しかしあなたは一つを選ぶ前に, あなたは冷静に何を選ぶ必要があるのか判断すべきです. 🍐🍐 ⭐️オススメ記事⭐️ 『 🌈2020年3月⭐️太陽12星座占い🌈 』 『 🌚2020年3月24日 魚座新月の運勢 』 『 2020年3月 マンスリーリーディング 』

🌝2020年3月10日 乙女座満月の運勢

みなさんこんにちは。 今日は、来たる2020年3月10日 乙女座満月の運勢をご紹介します! 2020年3月10日 乙女座満月のホロスコープ 乙女座満月のテーマ 『分析しながら勉強するのを辞める。感情的に勉強する。』 です。 カコーン... 8ハウス、学問の部屋に満月が煌々と輝いています。 乙女座で起こる分析上手な満月ですが、それらを上手く手放す必要があります。 太陽がコンジャンクションしている魚座2ハウスの海王星は今回の目標事項です。 『感情的に勉強する。』 好きな事だけ! 役に立つ事だけ! なんか気になるから! 好きな子が好きだから! これできるとかっこいいから! そんな感じです。 金星と天王星が3ハウス牡牛座でコンジャンクション この2天体がとても仲良く良い関係を保っています。 3ハウスなので一緒に学んだり、仕事をしたり、具体的な進捗を遂げられる関係にあります。 牡牛座なので、この期間に作った関係は後世に渡っての大切な関係です。 他の天体たち その他の天体はバランスよく天球の12星座に散らばっています。 とても良い最近にしては珍しいバランスの取れた天空図となっています。 周りとの距離も遠すぎず、近すぎず、お互いの居心地の良い距離感で付き合えます。 山羊座TGCについて まだ3月22日まで山羊座TGC(山羊座トリプルグレートコンジャンクション)なので、 できる限りの努力はしておきましょう。 1ハウス山羊座に木星が鎮座しているので、努力すれば幸運や裕福をGETできる環境にあります。 その努力やその効果を何倍にも可能にする山羊座土星と、 その行動力・判断力をサポートする火星、 黙って応援してくれる冥王星も一緒に付いてくれています。 まとめ いかがでしょうか。 やりたいだけ好きな事に熱中して時間を忘れてみましょう。

PAGE TOP