スキップしてメイン コンテンツに移動

2021年1月1日 新春カードリーディング!

 みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、新年あけまして、第1発目のカードリーディングをご紹介したいと思います。

久しぶりのカードリーディングです。

私もドキドキしましたが、とってもいいカードが出て来てくれました。

どうぞ、引き続き、お楽しみに。


2021年1月1日 新春カードリーディング!



2021年1月1日 新春カードリーディング スプレッド!

さて、さっそくですが、カードを以下の中から選んで下さい。



気になる、好きなグループで構いません。

ABCD4つあります。

Aから順に展開していきます。

選びましたか?


2021年1月1日 新春カードリーディング スプレッドオープン!



はい!来ました!どれも素敵なカードだと思いませんか?

さすが、新年第1発目だけあって、どれも気合が入っています。

写真を見て、好きな絵のカードを選んで頂いても構いませんよ!🌼

それでは、順に見て行きましょう。


A:テーマ『愛の声に耳を傾けましょう。』

あなたのミッションから遠ざける様な恐れを抱かない様にしましょう。常に愛があなたへ語りかけています。その愛の光を見て、前進しましょう!あなたには、愛の光という素晴らしいパートナーが寄り添っています。しっかりと信頼関係を築き、二人で知恵を出し合って、直感を信じて、目標を見定めて頑張って参りましょう!

ラッキーアファメーション:愛の声に耳を傾ける。


B:テーマ『神様からの案内があります。粘り強く対応しましょう。』

あなたに届く案内は、天国から贈られてきている案内です。あなたの願いをそして祈りを叶える為に、神様が送って来てくれたガイダンスなのです。ガイダンスが届いたら、粘り強く、自分のアニマル(野性的な部分)をヨシヨシと癒してあげましょう。しっかりなだめて、粘り強く、前向きに対応して行きましょう!

ラッキーアファメーション:『天国から届いたガイダンスには粘り強く対応する。』


C:テーマ『完璧にやり遂げるには、ゆっくりしっかりと進む。』

はい、そして、こちらのメッセージの続きには、もうひとつのメッセージがあります。それは、『完璧にしっかりと進めると、お金が貯まる。』という事です!しかし、時には「これでいいのかな?」という事もあるかと思います。そんな時は、必ずしも完璧さを求めるのではなく、まずはやり遂げる事を優先させましょう!

ラッキーアファメーション:『完璧にやり遂げるとお金が貯まる。』


D:テーマ『あなたは受け取るに値します!』

はい、そして最後のカードになりました。こちらのカードからのメッセージは、「あなたに受け取って欲しい物があります。どうぞ、あなたにぴったりですから、受け取ってください!!」というものです!あなたに受け取ってもらう以外に行先はありません。あなたを含め、みんな神様のこどもなんですね。あなたにも愛や健康、幸せをいっぱい受け取って欲しいのです!しっかりと受け取りましょう!

ラッキーアファメーション:『私には、受け取るべきものがたくさん!』


まとめ

いかがでしたか?

上から順に読んでいって頂いても、すべてが強運に繋がる良いメッセージだったと思いませんか?すべてのキーワードメッセージを大切に、2021年の新年を運よく始めて行きましょう!


source:

DOREEN VIRTUE ARCHANGEL GABRIEL Oracl Card

TAROT of a MOON GARDEN U.S. GAMES SYSTEMS. INC.




あわせて読みたい人気コンテンツ

🌕2021年11月19日 牡牛座満月/部分月食の運勢

みなさんこんにちは。 今回は、2021年11月19日 牡牛座満月とその日起こる部分月食についてご紹介します。 前回は 2021年5月26日射手座満月での皆既月食 でした。 今回は部分月食という事ですが、月食地図では日本列島でどのくらい月が欠けて見えるのかはまだわかりません!当日観察する必要がありますね。 楽しみに待ちましょう。 (2021年10月12日 加筆) 国立天文台より、2021年11月19日の 部分月食について、記事が公開されましたのでお知らせします。11月19日の部分月食は日本で16時過ぎから始まり、北海道・仙台以南は月出帯食となり、食が始まった後に、東南東の空に欠けた月が見えて来ます。 詳しくは こちらの記事『11月19日は部分月食』 国立天文台ホームページよりご覧ください。 2021年11月19日の星空 ※星空図の画像が表示できません。大変申し訳ございません。 (国立天文台 暦計算室 ほしぞらをしらべる の計算結果) 2021年11月19日 牡牛座満月/部分月食の運勢! さて、この日の星配置図は以下の通りです。 ドラゴンテイルとドラゴンヘッドは1°で第6ハウスの射手座と第12ハウスの双子座にIN。 その周囲に天体が集まっています。 第6ハウス蠍座27度に太陽、第12ハウス27度牡牛座に月が位置。 各天体のサインはそれぞれ違いますから、周りから部分月食のアスペクトを応援して支えているような形になります。 さて、部分月食と、その後に輝き出す満月にはそれぞれどのようなメッセージが込められているのでしょうか。 2021年11月19日 ドラゴンヘッドとドラゴンテイル まずは部分月食に影響をもたらすドラゴンヘッドとドラゴンテイルをみていきましょう。 12ハウス双子座のドラゴンヘッドは「素敵な人間関係は可能性がたくさん。」そう伝えて来ています。余裕のある人脈です。 そして射手座のドラゴンテイルは「チームには、いろんな目的を持った人がいる。」そう伝えて来ています。謙虚で現実的な人脈です。 こういった昇交点と降交点に月と太陽が近づくので、牡牛座部分月食での運勢に影響を及ぼします。 さて、この日の夕方頃、月は地球の影(半影)に入り始めます。 半影食のはじめは15時から始まって、部分食のはじめ(本影入り)は16時18分4秒、食の最大は

🌝7月17日 山羊座満月の運勢

みなさんこんにちは。 さて、東京は梅雨真っ只中。いかがお過ごしでしょうか。 7月7日の七夕ではいいことありましたか? お願い事、叶っいましたか? 色々あっとゆう間に過ぎて行きますね! さて、来たる7月17日(水)は、山羊座で満月になります。 そこで山羊座満月の特徴をお伝えしたいと思います! 7月17日(水)山羊座満月のホロスコープ ぱっと見自分とパートナーシップに天体が集まっています。 山羊座満月のテーマ ズバリ、 『努力も終わり。』 前回の蟹座新月で、身辺整理、家の掃除など、あなたはすでに頑張って行った事でしょう。 または、自分の別の面を磨いたこともあったかも知れませんね! しかし、もう十分です。あなたがすべき事は十分成し遂げられました。 この満月で、あなたの努力家の性質はお休みです。 一旦努力する事はおいて置きましょう! では、 その代わりに何をするか 山羊座満月期のラッキーアクション(PoF) 『天性を活かす 。 』 『家事。』『人の目に入る様にする。人に気づいてもらう。』 7ハウスのパートナーシップの部屋にいっぱい天体が集まっており、 蟹座としし座が分けあっています。 蟹座には金星がいて、家のことにラッキーがあるよ と言っています。 しし座には水星や火星がいて、人に働きかけたり、行動を示してみるといいことがあるよ 、と言っています。 ここら辺がこの山羊座満月期のラッキーアクションになります。 試してみましょう。 蠍座のMC 蠍座のMCは、 「望むことをいっぱいしてくれ!もっとこのタイミングに望んでくれ。」 そう言っています。 叶うかどうかは別として、今は望むことであなたの心は癒されそうです。 この癒しは 「望むこと」 の他、 「自分の本心をごまかさない」 ことも大切です。 まとめ いかがでしたでしょうか。 ちょっと今までとは流れが変わってきた様な 自分からアクション、というよりも他人から望まれる様な雰囲気です。 楽しんでみてください。

🌑2021年11月5日 蠍座新月の運勢!

みなさんこんにちは。 今日は、2021年11月5日 蠍座新月の運勢をご紹介します。 さて、いよいよ秋深まる今日この頃。 夜空にはどのような星空が繰り広げられているのでしょうか? お楽しみに! 2021年11月5日 蠍座新月の運勢! 今回のホロスコープで気になるアスペクトをリストアップしていきます。 第12ハウス蠍座12度の新月と太陽。 第6ハウス牡牛座12度の天王星がオポジション。 以上になります。 2021年11月5日 蠍座新月のテーマ 2021年11月5日蠍座新月のテーマはずばり、 『 未来を引き寄せる為に、お金を使ってでも多様性を体験してみよう。 』です。 カコーン... 未来において、必要になりそうなものの為に、セーラームーンやゴレンジャーのようなサポートチームの応援を受けて、柔軟に頑張る必要が、この2週間にあります。 第6ハウス12度には牡牛座天王星が、太陽の光を浴びて地球に反射しています。ちょうど新月とは反対側に位置している牡牛座天王星。 その牡牛座天王星のパワーは、まるでセーラームーンやゴレンジャーの様な、各人の能力が高く、武器や戦力をそれぞれもっている人達から成る、サポートを仕事としているチームで、熱くてリアルなものです。 あなたは必要な時、彼らの力を借りることができます。 時にはお金も必要となるでしょう! それは、 あなたがお金を使う事で、パワーアップ可能なサービスを提供してもらえる時。 あなたは未来にどんな理想を抱いていますか? どんな自分でありたいでしょうか。 その理想に近付くために、身近なことから始めてみましょう。 チームに働きかけることもGOOD。 あなたもゴレンジャーの一員だというプライドを持って、しっかりと仲間に仕事に臨みましょう。 この蠍座新月の2週間は、その為に手探りでいいので創意工夫を重ねてみましょう。 例えば、一人で考えるのではなく、 人の力を借りる。 仲間に相談してみる。 気分転換に 料理を作ってみる。 独りになる。 興味のあるお店に行ってみる。 褒めてみる。 集中している時間を長くするために 仕事を増やす。 など、自分にできる付加価値を高める工夫をしてみましょう。 まとめ いかがでしたか? 2021年11月5日 蠍座新月では、未来を引き寄せる為に、お金を使ってでも多様性を体験してみよう!というのがテーマでした⭐。 ⭐オススメ

PAGE TOP